クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

沖縄新婚旅行 第三日目 午前中「平和通り」

昨日は早い1日だったから今日はのんびり寝坊(クマにとっては)で7:30に起きる

のんびりと1日の予定をたてながら朝食

 

f:id:R32kuma-san:20210714170652j:image

 

昨日のドライブで買っておいた国頭ドーナツとあわもりハイボールで朝食

 

って今日は運転しないから朝から呑んでやる!

ほろ酔い気分で沖縄の日差しを浴びて市場通りや平和通りの商店街に

 

f:id:R32kuma-san:20210714170614j:image

 

日曜日なのか開いているお店が少ない


f:id:R32kuma-san:20210714170608j:image

 

フクロウさん曰くコロナの影響

土日もここは人がいっぱいでお店巡りが楽しいとのこと

お昼は市場で買ったお刺身の盛り合わせを食堂で食べることに


f:id:R32kuma-san:20210714170623j:image

 

南国っぽい青い魚の刺身があったり

でも中身は白身の歯応えがある淡白な魚

買った魚をそのまま料理してくれるがとりあえずせっかく沖縄にきたから


f:id:R32kuma-san:20210714170618j:image

 

ゴーヤチャンプルを食べておく

昨日の牛肉もやしでもそうだったけどなんで沖縄の野菜炒め美味いのかな?

 

昼には観光が待っているからがっつりご飯たべないと