クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

鎌倉紅谷のくるみっ子

クマの会社の近くには、食品関係の工場も多数ある

海沿いの工業地帯の開発の一環か何かな?

鎌倉の銘菓「紅谷」もその一つ

 

f:id:R32kuma-san:20220408053030j:image

 

ここのお店しか売っていないお得なアウトレット品がある

 

f:id:R32kuma-san:20220408053106j:image

くるみっ子の切れ端のアウトレット品
くるみっ子自体消しゴムの大きさぐらいで1個150円する高級お菓子
味は高級なチョコボールを食べているような感じ
それの成形時の端の切りとった部分をアウトレット品として売っている

 

f:id:R32kuma-san:20220408053136j:image

310gで1080円
ものすごくお得なお菓子
お土産やちょっとしたお礼にクマは使わせてもらってる

一時期、転売ヤーの買い占めで購入できなかったけど最近やっと買えるようになった

場所を調べて購入の際は売り切れと、1人五個までとのことなのでご注意を