クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ホワイトデーのお返し準備

バレンタインが過ぎもうすぐ1ヶ月

貰ったものはお返ししないといけない

 

とは言ってもお嫁さんだけだから気は楽なんだけれども

とりあえず今週末はお嫁さんの実家に行き、当日はデパート関係も混むので早めに用意する事に

いつも通りだが紅谷の「くるみっ子」のアウトレット品をとりあえず用意

 

f:id:R32kuma-san:20230309094848j:image

 

年末年始は行列で購入出来なかったがこの時期はセーフみたい

食べ物はこれにして、他に前々から気になっていたマッサージガンを調べてみるかな

使ってるマッサージ器も壊れかけていたからちょうど良いし、出張とかにも持っていきやすいコンパクトサイズにしようかな

普段の感謝の気持ちも込めて考えないといけないな