クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

学び直しを考えてみる①

今月は色々と考える月になった

学び直しではないが今後の会社生活にはやはり学士が必要になってくる

 

本気で夜学、通信を考え始めるようになった

クマは去年40歳になった

高校を卒業して約20年間仕事を続けてきたことになる

クマが社会人になった頃は60歳が定年退職だったが今では65歳になっている

残りの会社生活、働かないといけない年数は残り25年以上は確実になっている

 

ここら辺でキャリアアップを考えないといけない

とりあえず今まで資格の勉強を色々としていたけれども一度やめて夜学に行くための受験勉強でもしていこうかなとなんとなくの方向性を決めてみた

 

40歳にして学歴コンプレックス解消できるかな?

受験に失敗しても自分に納得のできる形でこれからの会社生活送れるようにしないといけないな