クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

スカイラーク株主優待

やっと来ましたスカイラークの株主優待

この2000円が欲しくて株を100株購入しました

 

f:id:R32kuma-san:20220928075451j:image

 

年2回?貰えるらしく6月の確定分がやっと届いた

しゃぶ葉で豚しゃぶもいいし

ラ、オハナでハワイアン的な食べ物でもいいし

バーミヤンで中華もいいかな?

 

最近株価が軒並み下がり見たくない日々が続いていた上にスカイラークの6月確定日以降は安くなっていたけど優待券を見たら頑張れる

12月確定日の3月優待もあるのでそちらもたのしみにしないと

 

100株だと年間4000円分

300株だと年間10000円分の優待券が貰える

今値が下がっているうちに後200株追加しても良いかもしれない

安い時に購入するかな?

でもスカイラークグループ結構な店舗閉鎖の話を聞いたりしてるからな

どうしようか悩みどきだ