クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

あさくま 株主優待券

今年3月に入金して2年ほぼ何もしていなかった株の運用を少し真面目に行った

安全な株を買ってみたり株主優待の特典がある株を購入したり運用資金1○万円を残して色々と買ってみた

 

その中の一つの優待券がやっときた

株式会社「あさくま」4000円分

 

f:id:R32kuma-san:20220628053159j:image

 

愛知県に本社があるハンバーグ店の優待券

それこそ優待券目当てで3月に高騰して4月に値下げをする

優待券目当てでは人気のある銘柄になる

あさくまで有名なのはコーンスープ

 

f:id:R32kuma-san:20220628053202j:image

 

ハンバーグも美味しいけどこちらの方がメディアにも取り扱われているのかな?

食事に行かなくてもこのコーンスープを買うためにお店にもいく

1回位の食事分くらいにしかならないけれども、その時は贅沢を使用