クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

glee(グリー) 株主配当

株の運用の話を少し

少額だが株を行なっている

この前はハンバーグチェーン店の「あさくま」の株主優待がきたがグリーからは株主配当の連絡が届いた

 

グリーはソーシャルゲームア会社でメタバースが流行っているということでなるべく安い800円台後半の時に買った株

最近は上がったり、下がったりで短期で見るとマイナスかな?

じっくり寝かしておかないといけない株

そんな株の配当金の連絡が来た

 

f:id:R32kuma-san:20220907084001j:image

 

配当金と言えばクマはトヨタ株を持っているのでお小遣いがてら結構な金額が貰える

それを期待していたのだが

 

f:id:R32kuma-san:20220907084005j:image

 

一株あたり11円

100株持っているので1100円

ちょっと期待外れかな

配当金でウハウハの事は考えていないけど1100円ってちょっと、、、どうしようと考える

とりあえず株自体も寝かして上がるまで待つしか無いかな