クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

久しぶりの出勤

長期連休以来の長い休みだった

療養期間10日間は長すぎる

終わりの4日間は家事をしていた気がする

テレワークしていたお嫁さんのかわりに主夫になっていたなぁ、、、

 

そんな休みも開けて、今日から8月

今年もあっという間だな

しかも8月は夏期連休もある

先月から休んでばっかりだけど今月の給料大丈夫かな?

 

久しぶりの会社は皆さんに優しくしていただきました

コロナにかかった人、ご家族がかかった人、明日は我が身の人、今の感染状況ならいつなっても仕方がない状況になっている

10日間の落ちた体力と10日前のやり残した仕事を思い出しながらリハビリしながら仕事を進めていく

休んだ分の仕事を夏期連休前に終わらせないと

頑張らないと