クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

真夏の献血

今日からクマの夏休みが始まる

8/6〜16日までの11日間

ワクチン接種の振り替えと年休を前後にくっつけてになる

 

金曜日の平日休みを有効にと思いたいが緊急事態宣言、蔓延防止のため休みの予定も大幅に変更

 

お盆の旅行、ホテルはキャンセルして帰省、整理の手伝いだけになる

あとは家でグータラするのかな?

撮り溜めたアニメ見させてくれるかな?

 

今日はせっかくの休日どこかにとかは考えたけどまあ近場での用事をメインにやり過ごす1日になるかな?

感染がこわいから

 

そういえば献血にしばらく行ってなかったから昨日思い立ち予約ついでに髪のカットも済ませてしまおうと言うことで平日のんびり過ごすことに

 

f:id:R32kuma-san:20210806114609j:image

 

献血を思い立ったのもたまにやるキャンペーンでトミカ献血カーを400ml×2回するともらえるメールをみてになる

 

なんだかんだで45回目

10年前の震災からのボランティアだけど結構続くなぁ

 

f:id:R32kuma-san:20210806114612j:image

 

来年また400ml献血をしてトミカのミニカー貰いに行かないと