クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

歯医者に行かないと、、、歯石を取らないと

銀歯が抜けてはや半年

フクロウさんにもいわれていやいや歯医者に行くことに

 

歯医者の

「痛かったら手をあげて」が嫌い

挙げても痛いものは痛いしかもやめてくれないし

釣りにつかう針見たいなもので歯の隙間をぐりぐりされて釣り上げられるし、、、

 

歯医者にはいい思い出がないが

流石に10年行っていなかったからここらへんで行っとかないといけない

 

結婚を機に歯医者で治療をする事に

 

虫歯の治療は早くにおわったけど問題は歯石とり

歯の隙間に超音波器具で歯石をとる

 

これが歯の芯から痛い

歯茎の隙間に入っているせいもあり血も少し出る

 

ただ歯の裏、隙間が出来て気持ちがいい

これから歯もきちんと磨いていかないとなぁ、、、