クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

夏季連休の過ごし方

贅沢な悩みといえば贅沢な悩みになるが

8/11~21まで夏季連休となる

全体の休みの半分が過ぎた頃になりクマは連休で休みだが、お嫁さんはテレワークのため在宅勤務をしている

 

お嫁さんは旅行の時以外はお仕事になる

そうなると、、、クマは1日何をしているのか?になる

月曜日は車検を取りにいくとう予定があるがそれ以降はない

明日の旅行までは家でゴロゴロすることぐらいしかない

 

しかし自宅ではお嫁さんが仕事

クマの居場所がなくなる

ベットでゴロゴロするにしても漫画を読むにしても、スマホのゲームをするにしても、昼間っからお酒を飲むにしても、働いている隣で休みを謳歌するのは気が引ける

 

かと言ってコロナ感染が爆発している中、「漫画喫茶に行ってきます」や「パチンコに行ってくる」「外で飲んでくる」なんかもできるはずもない

そうなると家で家事や掃除、箪笥の中の整理をするしかない

 

んんん?

休みになっていない

家事をしている主婦の皆様には申し訳ないが、せっかくの休みゴロゴロしたいしだらけたい

旅行に行く計画を立てるお嫁さんも大変だが、運転する旦那さんも結構大変なんですよ

束の間の1日、2日ぐらいはダラダラさせて

 

明日ぐらいはフラっとどっかに逃げ込もうかな

夏の冒険ではなく脱走するかな