クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

コロナにかかりました⑩

療養期間10日間が終了

明日の会社出勤の前に色々と準備も必要になるけれども

取り急ぎ10日間食べ尽くした冷蔵庫の野菜を補充しないといけない

久しぶりに車に乗って農協に野菜を買いに行く

 

f:id:R32kuma-san:20220801050745j:image

 

新鮮な野菜を少し買いすぎた感はあるけれども久々の新鮮な野菜

丸齧りにサラダに漬物、生で野菜をたくさん食べれる

フルーツもスイカにメロンを買ったけれどもクマはメロンアレルギーなのでスイカだけかな?

まあ夏の風物詩として冷やして食べないと

 

今回のコロナでかかった症状として

熱は38度以上の熱が3日間

咳と鼻水がその後に4日間

症状自体は風邪のようなものだった

これもワクチンを打ったせいなのかどうなのかはわからないけれども

今は2類で検査結果が出たら発症から10日療養期間で缶詰になる

これがいつになるかわからないので準備というものはできないけれど、栄養剤(リ◯ビタンD)や水分(スポーツドリンク)くらいは用意をしといた方が無難かな

 

あと副産物ではないけれども、このコロナで熱にうなされていたせいでお酒を飲むのを控えたせいで3キロくらい痩せた

やつれたというより、お酒のむくみが消え休肝のおかげで肝臓が絶好調になったのかな?

40代に足を突っ込んでいるので少しこれを機に健康に気をつけながらいかないといけないな