クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

イタリアレストランでディナー

今日はお嫁さんの誕生日なのでいつものお店を予約して少し贅沢なディナーを楽しむ

ランチばっかりで毎回お得に食べさせていただいているのでこう言う時にお金を落とさないと、、、

 

前菜的なものを頼んで、ビールを飲んで、ワインを飲んで

今日一品限りの肉料理ローストビーフを頼んだ

 

f:id:R32kuma-san:20220709053741j:image

 

いつも魚介がメインなので肉料理はお店で食べるのは新鮮で美味しかった

これ作れないかな?

でも肉の焼き加減もそうだけどソースが美味しいんだよね

サラダも前菜も個々のソースが絶品です

味を盗むでは無いけれども、再現できたらおうちごはんも楽しいのかな?

 

よく行くこのお店、今月末に改装工事が入りしばらく休みになるので後何回かは行きたいな