クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

毎朝のルーティーン

日の入りが早くなり、暑くなってさらに早起きになったクマ

今は4:30〜5:00の間に目を覚ます

早く起き始めたクマは1日のルーティーンがある

起きたら歯を磨いている間に鉄瓶でお湯を沸かす

 

f:id:R32kuma-san:20220708055108j:image

 

5月から使い始めている鉄瓶

お茶用にとりあえず湯を沸かす

お湯が沸いたら今日の飲む分の煮出した麦茶を作る

1日1〜2リットルくらいになるのかな?

 

f:id:R32kuma-san:20220708055059j:image

 

冷やして持ち運び用の容器にうつしたりポットに入れて冷蔵庫で冷やしたりして常備しておく

さらに余ったお湯をお茶にする


f:id:R32kuma-san:20220708055102j:image

 

寝起きに熱いお茶

熱いけどさっぱりして寝汗で乾いた喉に丁度良い

また鉄瓶でお湯を沸かしておいて朝ごはん用のお茶の準備

 

撮り溜めのアニメや歯を磨いている間、ブログを書いている間に1日分のお茶の準備

買った鉄瓶が大活躍中です