クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

結婚記念日

ブログの開設の次は結婚記念日

去年の6月15日に婚姻届を出し結婚して一年

早いもので、たまに喧嘩もしながらでも楽しく過ごせました

去年はフランスレストランでランチを食べたが、今年はよく行くイタリアレストランでディナーにすることに

いつも美味しく格安のランチをいただいているのでこういう時にお金を落としてあげないと

(とは言っても事前にGo to Eatのチケットを多めに購入しているので、お得に食べれるのだが)

 

普段は飲まないワインも頼んで一周年を祝う

 

f:id:R32kuma-san:20220616053947j:image

 

ランチではパスタのセットだけだが、肉や魚、サラダにピザ

美味しくいただきました

フランス料理で特別なお祝いもいいけど

いつもいくレストランで好きなものを食べ気さくに飲む

そんなお祝いもいいかな

 

次の一年に向けてまた2人で頑張らないと