クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

夏の賞与 ボーナス

今年もこの季節が来ました

外資系で働いているクマ

給料の形態から年収を16分割して、毎月のお給料と6月12月に賞与が割り当てられる

 

コロナに円安、ウクライナとがありますがとりあえず満額ボーナスです

まあ年収ベースからの割り当てなので減るとそれはそれで、問題になるのですが

結婚して自由に使える金額はへったけど、十分臨時お小遣いが出ました

何に使うかは、決まってないけどやっぱり車に使うのかな?それともバイク?

 

だが、とりあえず恒例のパチスロのボーナス画面をあげないと

 

f:id:R32kuma-san:20220610100946j:image

 

12月の忘年会前の空いた時間に打った5円パチスロ


f:id:R32kuma-san:20220610100944j:image

 

締めのラーメン代程度になったかな?


f:id:R32kuma-san:20220610100939j:image

 

年明けの友達との新年会前に打ったパチスロ


f:id:R32kuma-san:20220610100952j:image

 

最近は出ても大した金額にならない

本当に時間潰しにしかならない

これも帰りのラーメン代程度に

 

車好きのイニシャルDのパチスロ


f:id:R32kuma-san:20220610100941j:image

 

ボーナス画面が見たくてやっているようなもの


f:id:R32kuma-san:20220610100954j:image

 

家の近くのパチンコ屋にも一回いったな、、、

 

f:id:R32kuma-san:20220610204631j:image

 

当たったから良いものの


f:id:R32kuma-san:20220610204626j:image

 

それでも少額

5号機から6号機とか出球制限に規制が入りギャンブル性が無くなったかな?

勝ってる時にやめる

少額でも、プラスのうちに辞めないと

2月からはパチンコ屋いってないな

たまにはいってもいいかな?

もちろん5円パチスロで軍資金2000円くらいで