クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

スカイラインの500円ガチャ

最近のガチャは精度が凄い

このクオリティで〇〇〇円と言うのが多い

その中で前から気になっていたガチャがある

スカイラインのミニカーガチャ

ただ、クマが持っているR32の型がなかなか無かった

R33.34.35はたまたフェアレディZをよく見ていたが32がなかなか見つからなかった

そんな中、蒲田駅で発見

 

f:id:R32kuma-san:20220609211044j:image

 

R32ミニカーのガチャ

500円と安くは無い値段だが、ここは引かないと、、、


f:id:R32kuma-san:20220609211048j:image

 

引いた結果のガチャは家まで持ちって帰り開けたら


f:id:R32kuma-san:20220609211039j:image

 

残念、クマのガンメタでは無かったけど黒のR32が出てきた

500円の値段に比べるクオリティ

まあまあかな?

ミニカーはたくさんあるからこれは会社のデスクに飾ろう

クマが作ったプラモデルと一緒に置く事に

 

f:id:R32kuma-san:20220610125648j:image

 

せっかくなのでテプラで車のスペック等を台座に貼ってみた

そういえばスカイラインのエンジン、日本の名機RB26エンジンのガチャもある

こちらも見つけ次第ガチャ引きたいな