クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ポロのホイールでお小遣い稼ぎ

ポロのホイールを交換したら出てくる今まで着いていたホイール

 

f:id:R32kuma-san:20220429062758j:image

 

本当は純正ホイールを取っておいて車両売却の時とかに交換するのが良いのだけど、マンションで暮らすクマにとっては置き場所にも困る

一つ物を買ったら今までのものは手放す

収納(買い物)の鉄則

無事買い取り手があらわれ売却

 

 

今までならヤマト便で4本そのままの発送で行けていたが、サービスが変わり一本づつの梱包、配送になる

タイヤ梱包はまずは空気を抜いて


f:id:R32kuma-san:20220429062801j:image

 

ホイール表面にプチプチの緩衝材を貼る


f:id:R32kuma-san:20220429062756j:image

 

汚れないようにビニール袋に入れて段ボールとPPバンドで括り付けて完成


f:id:R32kuma-san:20220429062752j:image

 

持ち込みで17キロになるので一つにまとめれずバラで発送


f:id:R32kuma-san:20220429062749j:image

 

ホイールを買う時もそうだけど高い送料になるので売る時も慎重にならないと

 

中古で買ったBBSのホイールの半値以上の値で売れた

お嫁さんと交渉の結果、クマのお小遣いになり(もともとは自分のお小遣いで買ったホイールだったので)なにに使おうか迷うところだけど、今年車検のGT-Rの整備費になるのかな