クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

新年度 ランニングを始める

そもそも去年、一昨年と家から会社の通勤の8キロ弱は、走っていた

それが結婚に伴う引っ越しで無くなり、駅から会社までの5キロを自転車になっていた

 

コロナで会社は、相変わらず

テレワーク組との働き方、残業規制との兼ね合いで定時(フレックス)帰りになっている

 

家には17:30〜18:00の間には帰り酎ハイを飲みながら晩ごはんの手伝い

悪くはない生活だが運動が足りなくどうにかしようと考えてる

新しい何かを始めるにしろ、お金もかかるし体力は落ちている

衣装ケースからランニングの時の服を取り出しとりあえず帰宅後5キロほどランニングわ始めてみる

 

f:id:R32kuma-san:20220406063907j:image

 

去年の通勤では無いので、何時まで着かないといけないという強制感は無い

緩く川沿いを走る

先ずは1キロ5分のペースで走る体力を戻すのと継続的に続けることを目標に

明日から筋肉痛との戦いになるのかな