クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

やっとキロ4:30になりました

寒い日の方が記録が出るのかな?

とりあえずやっと目標の記録が出た

 

f:id:R32kuma-san:20210218194531j:plain

 

35分ぎり

約8キロなのでキロ4:30

まあ決して早いタイムではないしこんなんでと思う人もいるかもしれないけれども

一応サラリーマンで出勤前の通勤ランニング

趣味ともいえない健康管理の一つなので

昔はフルマラソンに出たいなんて目標もあったけれども

今は健康的に、1日のお疲れさんのお酒を美味しく飲むための

それでいて体型を維持するためのランニングなのでここら辺がクマの限界かな?

 

2年前は32分をきるくらいだった気がしたけれども流石にキロ4分の壁はこの年齢になったら厳しい

 

まあ何はともあれ緩く週2〜3回のランニング出勤を続けていきたい