クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

29歳→39歳 なにが変わった?

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

変わったこと

1 結婚した

2 名字が変わった

3 住んでいる場所が変わった

4 会社が変わった

5 バイク2台持ち→車2台持ちになった

6 PC関係がアップル製品で統一された

7 電子レンジを使うようになった

8 アニメを見るようになった

9 カクテル→酎ハイになった

10 体力が落ちた

 

変わらないこと

1 朝型の生活は変わらない

2 会社での呼び名は変わらない

3 すんでいる県は変わっていない

4 仕事内容は変わらない

5 車、バイクは変わらず好き

6 相変わらずIT音痴

7 食の好みは変わらない

8 小説も継続して読む

9 お酒好きは変わらない

10 体型はあまり変わらない

 

もちろん変わったことも多いが30年も生きたら生き方は大きく変わらない

ただ結婚を機に次の39歳→49歳は大きく変わるのかな?

いつまでブログ日記続けているかな?