クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

行く年来る年2021年

毎回ブログを読んでいる方々

今年一年もありがとうございました

 

ただ日常の出来事を書いていた日記代わりのブログですが、スターを頂いたり回覧数が伸びたりで、「塵も積もれば」で嬉しい限りです

 

今年は年初にあげた「結婚に向き合う」年になり、婚活をして行くなか、6月にお嫁さんと結婚ができ幸せな年になりました

 

38年間の独身生活

やりたい事をやりながら生きてきましたが、コロナが有りいろいろな生活を見直す場面で、伴侶を得られたのは人生の岐路のなかで、大きな変化点になりました

 

まだ結婚生活は、半年ですが帰る家にお嫁さんが待つ、お弁当を作ってくれる喜びが有り、お昼にカップラーメンを食べれない悲しさもありながら、毎日を楽しく過ごしています

 

夜が弱いクマ

毎年、年は越せずに9時にはお酒を飲んでバタンキューですが、今年はお嫁さんと歳を越せるように頑張る次第です

 

年越し蕎麦も食べないと

お嫁さんと出会いから結婚までの話と、感謝を伝えないと

来年の豊富考えないと

 

今年一年良かった年だった

来年はもっと良い一年にしないといけないな