クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

栃木で年越し準備

おせち・年越し蕎麦・お雑煮の準備に、道の駅で野菜の買い出しに

 

途中、高根沢によってランチ

ここで念願の高根沢ちゃんぽんを食べた

 

f:id:R32kuma-san:20211231065653j:image

 

スープが小松菜と豆乳を使い緑で、野菜が麺の倍近く入っている

二郎系の増し増し野菜と対を張るくらいの量

ただこちらはヘルシーで体に良さそう

 

お昼ご飯ごも買い出しが続き夕方に宇都宮焼きそばをテイクアウト

 

 

 

最近の定番になってきた

ただお昼の高根沢ちゃんぽんがまだお腹に居座り食べきれない


f:id:R32kuma-san:20211231065650j:image

 

2パック頼んだうち、1パック食べて残りは明日の朝かな?

お腹はいっぱいでもお酒は別腹

買ってくれていたもう一本のお酒と漬け物たちで晩酌


f:id:R32kuma-san:20211231065656j:image

 

21時には眠くなってバタンキューしてしまった

明日は大晦日、家に帰り年越しになるけど起きてこせるかな?