クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

沖縄の次は栃木

沖縄から帰って一息は、残念ながらできない

直ぐにお嫁さんの実家の栃木に大晦日まで顔を出す事に

 

北海道、福岡、沖縄と午前中に手土産をかって29日〜31日迄お世話になる

 

この時期やはり電車も混む

新幹線ではなく快速電車とは言え、いつも帰る宇都宮までの席も埋まっている

スーツケースやバック、お土産袋を持ってたりしてる

 

去年の年末には無い、いつもの年末に戻ってきた

嬉しい事に義理母とは、仲が良いのでお酒を用意して待っててくれている

 

f:id:R32kuma-san:20211230093014j:image

 

四合瓶で2本

ノルマは1日一本

酔っ払って今まで積み上げた株を落とさないようにしないと

ここ1週間、外食がメインだったので手料理で夕食

 

f:id:R32kuma-san:20211230093023j:image

 

なんだかんだでこれが一番うまい

一本空けたので明日は顔が浮腫んでるんだろうな、、、

嫁さん実家の手伝いできるかな?