クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

遅れてきた結婚祝い酒

結婚してはや2ヶ月、もうすぐまる3ヶ月になる

職場の人からいろいろと結婚祝いをいただいたけど同僚?後輩?から今頃お酒をいただいた

 

なんでも茨城のお酒でそこでしか買えないらしいが知り合いに買ってもらってから受け渡しに時間がかかり今になった

 

お返しは実は2ヶ月前に渡していたりする

なんか逆にはなったけど時間差でのお酒

これからの秋の夜長に晩酌でもするかな?

 

f:id:R32kuma-san:20210831104633j:image

 

お酒は「月の井」酒造のお酒になる

なんでも実話を元に小説が出てドラマ化もされているらしい

 

最近ではガルパンとコラボ?ラベルのお酒なんかも出している

 

甘みが強く後に残る感じでラベルにある様にぬる燗で飲むと香りと甘みがもっと引き立ちそうなお酒

 

少し飲んだけどどんな飲み方にするか考えないとな、、、