クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

明日からフリーだ

嫁さんが出張で家を空ける、、、

ほんとだったら悲しいところだがここは鬼の居ぬ間にでは無いが嫁の居ぬまにやらないといけないことがある、、、

 

当たり前だが浮気や不倫じゃ無い

飲み屋やキャバクラの類でも無い

人の三大欲求の一つ食欲のラーメンを食べること

 

ここ2ヶ月食べていない二郎系ラーメンをたべる

カップラーメンも食べる

 

嫁さんと一緒に作る料理

無添加にこだわる嫁さんが調味料から食材までこだわって作るので美味しいけどなんか物足りない

 

飲み物も炭酸水をベースにレモン果汁か麦茶くらい

 

添加物のある食べものが欲しい

カップラーメンやらポテチやら炭酸飲料なりここ2ヶ月あまり取れていない

 

ここいらで行くかげん注入したい

カップヌードルを食べたいしコーラも飲みたい

ファンタでも良い

缶チューハイとかも飲みたい

 

ニンニクと脂まみれに溺れたい

口臭や胃もたれとか気にしないで食べたい

 

この2日間を有意義のあるラーメン生活をしないと

添加物にまみれた生活をしてやる

 

嫁さんには悪いが楽しみだー