クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

トイレは立って派か座る派か?

朝から見ル人はちょっと汚い話になりますがご了承ください

 

ネットニュースにも上がった男のようを足す時に立ってする派か座ってする派か?

 

とうとう座る派が越えたがクマも結婚を機に座る派に変わった

 

今まで自分で掃除をするからいいやになったけども2人で暮らすとなると流石に、、、掃除させるのは気が引ける

 

どんなに頑張っても跳ねてしまうしそこは仕方がない

座る様になってから床拭きシートはおろかトイレマットも必要は無くなってくる

 

f:id:R32kuma-san:20210831060946j:image

 

以外に副産物も有り良いかもしれない

ただ科学的?には立ったままの方が出しやすいとかいろいろあるけどまぁ掃除が楽ならいいかな?