クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

誕生日プレゼントはアップルウォッチ

籍を入れてすぐになるけどこの日はフクロウさんの誕生日

甥っ子の誕生日でもあったりしたけど

 

プレゼントなににしようか悩んでいたがここは1択アップルウォッチに決めていた

 

クマと同じくiPhoneユーザーで会社支給のスマホもアップル、普段会社支給のスマホがメインでプライベートを確認する余裕がなかなか無いらしい

 

クマの帰宅ラインも帰宅直前で気付く始末

なのでこれを機にアップルウォッチユーザーにしてしまおう

 

キックボクシングやヨガもするから運動の記録にもなるしちょうど良いしで

 

f:id:R32kuma-san:20210708172131j:image

 

アップルウォッチ se NIKEモデルをプレゼント

クマの傷だらけのウォッチに比べて全然違う

 

f:id:R32kuma-san:20210708172237j:image

 

機能は3と同じだから一緒のはず

 

f:id:R32kuma-san:20210709050530j:image

 

本当は心電図付きのも良いんだけど

これで2人でワークアウトの競争とかできるかな?

設定はのんびりと週末にやるとして画面とか普通のアップルウォッチと違ってカッコいい、、、

 

プレゼントしてなんだけど羨ましい

 

一応ケーキは

 

f:id:R32kuma-san:20210709051045j:image

 

無添加で有名なマーロウのバスクチーズケーキを1週間前から予約していた

 

f:id:R32kuma-san:20210709051023j:image

 

100グラム400キロカロリー

1キロあるので運動頑張らないといけないな