クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

新婚沖縄旅行 前夜

7月後半からはまた忙しくなりワクチンを打ち終わった親が結婚の挨拶にきたりとバタバタになるかな?

 

マイルの期限も近いので8月後半くらいに旅行に行こうかな?

 

そんななか今週末土日を利用して伊豆に行く事を検討していたら土砂災害で熱海が大変なことに

流石にある程度復旧するまではむりかな?

 

千葉の房総にでも行こうか計画をたてていたら、、、

 

不意に「沖縄いちゃう?」と何気なくクマが口にした

 

それから3時間後にフクロウさんが沖縄行きのチケットをマイルで交換してくれた

 

せっかくだから金曜日半日年休、月曜日年休をとり3泊4日の沖縄旅行

 

思い立ったが吉日

プチ新婚旅行として沖縄に旅行に行くことに

 

クマは沖縄は初めてだが今回の目的は

ヤンバルクイナに会う」

泡盛、クースーを飲む」

「神社に参拝に行く」

事を目的に沖縄をドライブすることに

 

水着やリゾートとは皆無の満喫旅行になる

ついでにリゾートウエディングの下見もできたらいいかな?

 

そんな感じで2人でふらっと沖縄旅行に行く事になる