クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める結婚準備15-3 写真選びは男は地獄

1週間前に撮影したウエディングフォトのデータが出来たので確認、引き取り、そしてお支払いに、、、

 

写真だが全部の230カットデータをもらうことにこれで7万円

衣装、ロケ代、消費税込みで22万円

なかなかな金額になるけどしかたがないのかな?

 

20カットくらい貰ってもアルバムとか作れないし

結局そこで儲けているんだから仕方が無い

なんか婚活の写真取りを思い出してしまう

 

肝心の出来だが

クマ的には最初は堅い表情だったけど全体を見たらけっこうイケてるんじゃない?

 

馬子にも衣装だしロケーションもなかなかとおもっていたが、、、

 

フクロウさんは御立腹

「和装が二重顎」

「私こんなに太ってない」

「顎引いての指示ばっかりだった」

とくに和装が御立腹

タオルで補正して寸胴にするのは仕方が無いにしろ正面からの撮影が多いせいか小顔にならない

少し上目遣いとかで撮れてたらよかったのに

 

帰りの車の中では全力で慰めてみても効果はない

慰めてるクマが何故か怒られてみたり、、、

女性のウエディングフォトにかける想いを甘くみてました

 

そこからが更に地獄に、、、

アルバムを「カメラのキタ◯ラ」で作成するが写真選びに2時間

同じような写真の間違い探しみたいな事をしてお気に入りの写真を選んでいく

 

クマが良いなと思ってもフクロウさんが却下する

残るものだから良いものを選びたいらしい

しまいには加工がしたいとまで、、、

閉店少し前まで粘ってフォトブックを作る

ウエディングフォトおそるべし