クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める結婚準備15−2 ウエディングフォト

1:00 予約時間通りに来て打ち合わせ

フクロウさんのメイクが始まったがここで失敗

時間潰しの物がないせめて小説でも持ってきてたらよかったのに

 

2:00 クマの衣装を着る時間

男の着替えって早い、、、20分かからずに終わった

 

f:id:R32kuma-san:20210629220952j:image

 

まあクマ(馬子)にも衣装だな

成人式にも着なかった袴をまさか成人式が終わった20年近い後に切ることになるとは、、、

 

まあフクロウさんは言わずとも綺麗だし

 

f:id:R32kuma-san:20210629221039j:image

 

フォト中はスマホで撮影可能らしいけれども実際に撮れたのは数枚

撮影が始まるとひたすら引き攣った顔で写真を撮ることに

 

これは婚活のプロフィールの写真よりひどいぞ、、、

どうなるんだろうか?出来上がりは?

 

車と一緒に和装を取りここでスタジオは終了?

 

次は洋装になるけどこちらはスマホで撮影どころではない

ロケーション場所の規定時間との勝負で忙しなく撮影した

 

来週データの確認、お支払いがあるのでその話はまたまた後日

 

きちんと読んでくださる方のびのびですみません