クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

横浜ベイブリッジとMito

立体駐車場に入れると出し入れが億劫になり車に乗らなくなる

 

高い駐車場代十分活用しないと

というわけでウエディングフォトのデータを取りに行くがてらフクロウさんとドライブデートを

 

本牧方面に行く事に

せっかくだからお弁当も買って車内で食べる

今月は土用の丑の日だから鰻のリサーチも込みでお試し価格のミニ鰻丼500円

 

f:id:R32kuma-san:20210705163417j:image

 

国産でこの値段はなかなかかな?

鰻並みで2切れで1400円だから破格

 

鰻は香ばしくタレも旨い

28日はここの鰻をたべようかな?

 

本牧からベイブリッジの下(国道)を通って大黒埠頭

雨だけどせっかくだからベイブリッジとMitoで一枚

 

f:id:R32kuma-san:20210705164413j:image

 

今度ミト仲間を誘ってオフ会もいいかもね

通勤であまり使わなくなるから何かしら理由をつけて乗らないといけないな