クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活67 結婚相談所に退会報告

シリーズもので67まで書き込んだReゼロから始める婚活生活

今日をもって終わりになるのかな?

婚姻届を提出しておわりかな?

 

結婚相談所にフクロウさんと2人で退会報告に

フクロウさんと出会えたことは何はともわれこの結婚相談所のおかげだから

担当のコンシェルジュには感謝しないといけないのか?

「元はそんなに悪くないのにプロフィール写真がだめ」

「写真を撮り直しましょう」

「服装とかも清潔感があって問題ないのに、、、写真が、、、」

ひたすら写真を撮らせたがりダメ出しをした担当者に感謝をしないと

 

*写真は取り直す前の写真でフクロウさんは選んでくれたんだけれども

 

前回も書いたけど9人の方とお見合いして

今までのお付き合いした人、去年婚約を破棄して別れた彼女

全てのお付き合いが「フクロウ」さんとの出会いに繋がり結婚につながったと思うと感慨深いと思う

 

 

f:id:R32kuma-san:20210515035436j:image

 

2人で相談所に行き今後の流れ、アニバーサリークラブなる結婚に向けてのフォローについて教えてもらうはずが

 

指輪は買った

婚姻届けの日程は決め準備はしてる

新居を決め引越しの準備してをしている

お金についてはお互いの仕事で世帯年収は大台にのっている

 

結婚式ぐらいかな?

コロナ禍でどうするか悩んでいるのは

 

 

フクロウさんは海外で2人ないし親族でするのが第一希望

 

とフォロー内容のほとんどに不安も無く現在進行形で進めている

とりあえずせっかくだから登録していろいろフォローしてもらおうかな?

これがきっと退会費の使い道になるのだから

 

最後にスタッフ全員の拍手の下祝福を受けて無事退会を終えました

 

明日は親へのご挨拶

手土産は買ったし頑張らないと