クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

恐怖の自動車税

毎年恒例なのだが、、、

今年もこの時期がやってきた自動車税

 

f:id:R32kuma-san:20210510062218j:plain

 

まあ仕方がないことなのだけれども、、、

今年は去年と違いBuell→DucatiM400になったので若干安くなったのだけれども、、、

結局全部合わせると10万円くらいになるのかな?

 

結婚準備やなんやらで物入りになるのでこれを機にATMで限度いっぱい下ろすことに

 

f:id:R32kuma-san:20210511061113j:plain

 

限度額いっぱいの100万円 

これだけの現金を持ったことはいつ以来かな?車を買った時かな?立つよ封筒が

 

10万円は税金に取られ

GT-Rのレッカー代と修理代もくるな〜5万円くらいかな?

 

残りはカード払い用の銀行に入れる

 婚活の成婚料にこれからの家具家電、結婚指輪に引っ越し費用、一気に物入りになってくるな