クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活 お見合い編11 アライグマさん

神奈川県にも蔓延防止が発動される中

本当にありがたいことにお見合いができる幸せを噛み締めながら、、、

 

っていいかげん結果に結びついてもらいたいがこれはクマに問題があるのでなんとも言えないが

 

今回はアライグマさん

ぱっちりした目に整った可愛らしい顔ということで

 

年下ですが、、、趣味がクマとバッチリ合いこちらからリクエストしてOKをいただいてお見合いいたしました

 

趣味のキャンプ、アウトドアが共通ということでお仕事の話よりもこちらがメインに1時間弱お話をしていた

 

キャンプ中の料理とかコーヒーの話、登山の話

スポーツ観戦など楽しませていただきました

 

一応相手のと会話のバランスを意識して会話のキャッチボールを意識したり

無駄な身振り手ぶりの動作をなくして大人?の対応っぽいことを意識してみたけれども

年下相手はいろいろ意識してしまい疲れる、、、

 

緊張するとコーヒーの飲むスピードも早くなる

ここであらいぐまさんとの違いが

ランチなどの休憩は時間いっぱい使いたいみたいだけれどせっかちなクマはちゃっちゃっと終わらせたい

食べるスピードやマナーって大事ですよね?

生活する上で必ず一緒に過ごす接点なので

この指摘がどうなることか?

 

毎回素敵な女性とお見合いさせていただき感謝ですが結果に繋がるかどうか待っている時間が長く感じます