クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活16 既読スルーとまた連絡します

その名の通りで、、、

寝落ちしたクマの代償は既読スルー 

 

 

謝れば許されるものもないけれどもそこまで許されないことなのかな?

でも9時に寝落ちはさすがに怒るとかそんなレベルではないけれども

既読スルーから返信するまで待たないと

 

ところで既読スルーの理由ってなんだろう?

・忙しい

・怒っている

・興味がない

いろいろあるけれどもラインの終わり方は難しい

 

そしてこのモヤモヤを相手にさせていたとしたらそれは本当に申し訳ない

 

やっと連絡は来て

早く次のデートの日取りを決めないといけないけれどもここで女性の常套句

 

「予定が決まっていない、、、また連絡します」

 

これは伝家の宝刀

この言葉を本気にした男は数知れず、、、

「もう連絡しないで、、、」これが女性の本音になる

 

f:id:R32kuma-san:20201025173348j:plain

 

はい、お見合いのお話はここでおしまい

傷つけまいと優しいお言葉だけれどもそれならお見合い後から断ってくれたらよかったのに、、、

 

いろいろあるけれど久しぶりなんか恋愛的な気分になった

女性に自己紹介をしアピールをして交換先をゲット

ラインに一喜一憂したり寝不足になったり

まあ悪くはなかった

 

ちょっとおしゃれなイタリアンも見つけれたので今度ランチにでも行こうかな、、、

 

ここで終わりにしたいけれどもこのまま次に行ってはコーヒー代の授業料がもったいない

しっかりと今回の婚活の反省点を見つけないと、、、

 

・容姿(笑顔と髪のセット)がうまくいかなかった

・相手に気持ちよく話させてあげれていなかった(クマが喋りすぎ)

・カフェやお店の知識不足

・ライン中に寝落ち&誘い方が下手

・既読スルー後のフォローのラインが下手

 

髪のセットは今まで逃げてきたこと、、、

 

f:id:R32kuma-san:20201027060756j:plain

 

これからは毎日いじってワックスの使い方とONとOFFの髪のセットを覚えていかないと

会話はもう練習するしかない

 

あと女性のラインの真意をきちんと理解しないと

既読スルーや忙しいなんか常套句を素早く察しないといけないな

 

しかし

クマの恋愛

車でダメになり9時の寝落ちでダメになる

なんかそこらの中学生みたいだな