クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活63 お見合いパーティーに東京へ

今日はお見合いパーティーに出るために東京、有楽町に

 

マン防であまり乗り気では無いが今の相談所に入会した際にイベント参加券を頂いてその利用期限が来月になるためせっかくなので参加するとに

 

本当はコロナの落ち着いている時期にと思っていたが緊急事態宣言にマン防活動期間の9割はコロナにやられている

 

最近はお見合いもきまって女性と話す場が増えてきているので練習の意味合いも込めて参加することに

 

ただこれまたせっかくの東京やっぱり美味しいものを食べたい

なので少し早くいき本店と東京駅にしかない「斑鳩」 いかる?で合ってるかなにいくことに

 

 

 

f:id:R32kuma-san:20210417165550j:image

 

久々に食べる魚介豚骨ラーメン


f:id:R32kuma-san:20210417165554j:image

 

濃厚で楽しませていただきました

最近訳あって夕食を食べれていないのでこの暴力的な味はお腹に来る

 

そしてTVでもあったが

吉野家大聖堂と呼ばれる売り上げが一番の

有楽町駅店

 

f:id:R32kuma-san:20210417165947j:image

 

継ぎ足し継ぎ足しのたれが肉の旨みを吸って1番美味しだとか

 

f:id:R32kuma-san:20210417170046j:image

 

見た目は普通の牛丼ですが

こちらも食べさせていただきました

 

もちろん汁だくで味は、、、どうだろう?若干甘みが強いのかな?

クマにはわかりませんでした

 

こんな事してお見合いパーティーはどうなった?

落ち着いた時にアップします

 

明日も嬉しい事にお見合いが

少しずつ結婚にちかづいているのかな?