クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活40 初めての週末

結婚相談所に入会して初めての週末

正直、、、なんか拍子抜けだった

 

f:id:R32kuma-san:20201206175226j:plain

 

想像だったらたくさんの紹介が来て、お見合いの予定を入れて、コーヒーをたらふく飲んでいるかと思ったが気がついたら誰とも会っていない

 

現実は山梨までバイクを取りに行き、髪を切りに行きゆず酒を漬けるのんびりと過ごした週末

あれ?何か違うぞ?

ってこれが現実です

 

想像のような事は絶対におきませんなぜなら

紹介があって2日で人に会うってどれだけのスピードになるのかっていう話になります

 

先日のブログにも載せたけれども

紹介された人の回答に1週間の猶予があり

相手にも考える時間の1週間があり

そこから予定を合わせる期間を考えたら2日で会えるはずが物理時に不可能かと思う

 

ということでこの時点でクマもかなり気負いすぎだが

山梨から久しぶりにバイクに乗れてクールダウンになったかな?

文字通り体も凍えるくらいに、、、

 

そんな感じのクマだが1日に一人位はお見合いの申し込みがありこちらからも申し込んでみたりなんかとりあえずは行ってみている

 

来週くらいからはいろいろと動き始めるのかな?

このままいけばクリスマス前後がお見合いラッシュになるのかな?