クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活61 3月の結果発表

今月は3ヶ月面談もあり、緊急事態宣言も延長はあったものの解除もされて

コンスタントにお見合いがあった

 

面談では写真が悪い→顔が悪いみたいなことを言われて

緊急事態宣言でオンラインお見合いを断ってと散々だったりするが

少しづつだけれどもクマの春に向けて出会いの多くなりつつあるのかな?

 

お見合いをしていただいた女性とはとりあえず交際という形でまたお会いする約束も出来たし前向きな活動になってきたのかな?

 

開始して3ヶ月だんだんどんな人が自分に会うのかがわかってきたような気がする

そして断られたりOKだったりと少しづつ自信と時間とお金をすり減らしていきながら進めている

 

何事も自分の評価よりも1〜2程度低く評価しないと勘違いになってしまう

相手のこともだけれども自分のことが一番わかっていないんだということを気づいて再認識してしまった

 

来月はお見合いの他にデートもあると思うので頑張っていかないと、、、

 

3月の婚活結果

 

結婚相談所紹介者人数    15人

申し込み人数         9人

コンタクト人数        3人

返信待ち人数         1人

未回答人数          1人

来月お見合い予定       1人

交際開始           2人

 

4月に向けて、春に向けてがんばるぞ、、、

でも取り急ぎキャンプに行きたい、、、