クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活お見合いへん④ 気品のあるイノシシさん

久し振りのお見合い

今回はお相手が東京ということで電車で東京に

 

しかも銀座で待ち合わせのお見合い高級感漂う何ともクマには縁のない場所で、、、

 

お相手さんは気品のあるイノシシさん

イノシシさんは自分より一つ下なので干支からちなんでイノシシさんにしました

特段深い意味はありません動物で例えるのはなかなか難しい、、、

 

気品のあると書いているけれどもイノシシさん

大学卒で公務員でクマよりも年収が高く幼少の時は海外で暮らしていたという帰国子女

 

人間として全てのスペックをクマよりうわまわっている素敵な方です

そんな方がなぜクマとお見合い?

例えるなら

 

お嬢様学校にいる高校生が不良の多い工業高校生が気になるみたいなよくわからない感情なのだろうか?

 

色々とスタートから気持ち負けしているけれどもせっかくからお相手からのリクエスト場数をこなすのと実際に会うことで何かが始まるならせっかくのチャンス飛び込まないてはない

ということでお受けしてお見合いをすることにしました

 

お堅いお嬢様の方かと思ったけれどもイノシシさん結構ざっくばらんに話してくれる

自分にこだわりの趣味がないということでクマの趣味について話したり今まで行った旅行先やキャンプの話など比較的聞き上手で会話をつないでくれる

 

何でもアメリカで過ごしていたらしく趣味ではないけれどもバーベキューやホームパーティーなどみんなでわいわいと楽しく過ごすのが好きらしい

 

開放的で柔軟性の高い方で仕事とのONとOFFをきっちり分たいみたい

1時間会話が途切れることがなくお話ができてよかったかな

 

茶店でお別れをしてさてさてお返事はどうしようか?

東京と神奈川の微妙な距離感

お堅い公務員とフラフラうわついているクマ

 組み合わせとしては難しいかな?