クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

クマの毛づくろい 春に向けて

先日、、、婚活のコンシェルジュに言われた

髪の毛とか変えて雰囲気変えませんか

 

前にも書いたけれども悲しいかなクマの髪の毛は直毛

それを気軽に髪型を変えると言われてもまじで困る

短くすると直毛はいうことを聞かず怒髪天を向く

長くなると重力に逆らわず真っ直ぐに落ちる

 

おそらく一番にあう髪型は「おかっぱ」なのではないのか

クマは20〜30センチくらいまで伸ばして髪を縛って仕事をしていた

 

前回は会社の表彰があったので流石にぼうぼうに伸び切った髪はまずいのでさっぱりと耳元を出して眉よりも短くした

 

婚活も短い方がさっぱりとして清潔感が出ていいらしい

近々婚活用の写真も撮りたいので本当はまた伸ばしたいけれども今回も短く2ブロックに

 

しばらくジェルとワックスにお世話になっていかないと、、、

と言っても高校時代からあまりワックス、ジェルを使ってこなかったクマ

髪のセットアップも一から勉強し直さないといけない

 

本当に婚活って大変だ、、、

おしゃれって大変だ