クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活お見合い編⑦ 緑のポニーさん

小柄な女性でポニーテールが印象に残った

緑のポニーさん33歳

 

緑の理由はエクステに緑色が混じっていたので

ポニーテルに緑が映えていました

 

ウエディングドレスを作るお仕事をしていると言うことで人の幸せの一端をもつ仕事についている方は素敵です

 

のんびりな感じの口調でゆっくりした雰囲気がある方でした

会話を途切らせないようにお互いのことを話すのは難しいです

 

それでもゆっくりといろいろな話ができたかな

年下ということもありここはクマの方がいろいろな経験値が豊富なため話題がクマよりになってしまう

 

毎回毎回、、、

自分のことばかり、、、

どうしたら上手く話せるのかな?

難しい限りです

 

お相手の反応ははっきりとわからないけれどもそれでも1時間楽しく会話できたかな?

 

ここら辺できちんと交際をしないといけないな

いろいろな経験値を積んでいかないといけないな

コンシェルジュにも言われたけれどもまずは交際から始めていかないと