クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

クマの髪の毛

本日髪を切りました

クマの髪は超直毛で女性に羨ましがられるくらいの直毛っぷり

 

 

しかし男だと直毛は逆にマイナスポイントしかない

ショートだと髪の毛が逆立ち浮く

ミディアムでも真っ直ぐにしか降りないのでおかっぱになる

ロングでなんとか、、、

 

少しくらいクセがある方がちょうど良い

 

しかし男でロングなんか美形しか似合わない

クマのように、、、みたいな顔にはいっさい似合わない

かといって

雨上がりの蛍原みたいな

バカリズムだったり

バナナマンの日村みたいなおかっぱはちょっと、、、

 

短くしてもカリメロみたいになるか

短いところが浮くだけになる

 

そのためここ最近は髪を長くしていたけれどももう我慢ができない

短くしてしまった

 

カリメロみたいな感じになってしまった

婚活これで大丈夫かな?

ワックスとかジェルとかで頑張って矯正しないと

 

でも昔パーマ液にかつ直毛だったからな、、、

言うことを聞いてくれるかな?

 

緊急事態宣言中は大きな動きはないからかいっか、、、