クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

クマ家のIT革命② 第3世代と第8世代の違い

なんでもそうだけれども新品の箱を開ける時が一番楽しい

 

f:id:R32kuma-san:20210119194313j:plain

 

まずはiPadの設定から、、、と思ったら

こちらに関しては意外に簡単であった

 

なぜならiPhoneからの同期で行けるらしく今自分が持っているXRと同期することで設定をすんなりと移行できた

 

f:id:R32kuma-san:20210120061333j:plain

 

ただiPhoneのアプリLINEとか写真とかも全て同期したので128GBが100GBにったので少しiPadの使い方を考えていかないと

 

これではiPhoneのデカイ版にっているので

 

f:id:R32kuma-san:20210119194030j:plain

 

ただ初期設定とアップグレードに時間がかかった

iPadではとりあえず寝る前の動画とかを見るので少しづつアプリを入れていかないと

 

iPadの可能性を見つけるために今後本でも買って読もうかな?

 

ちなんではいないけれども

 

f:id:R32kuma-san:20210119202036j:plain

 

大きさはこんなに違う

重さも半分くらいかな?

 

一気に5世代上がるとサクサクと動きもスムーズだし

本当にIT革命だ

使い続けたiPadはメル○りで新しい礎になってもらうしかないかな?