クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

髪を短く切りました

先週、髪を短く切った

直毛のクマ、短いと髪が立ちツンツンになる

坊主にしたら伸びたらヘルメットみたいになり

短髪にしても短い部分の髪が立ち浮いた河童みたいな髪になる

なので髪型には毎回気を使って最終的に長い髪になる

 

本当はセットしたらなんとかなるかも知れないが、髪をセットする習慣のないクマ

どうしたらいいかよくわからない

高校時代に野球をやっていたため坊主にしていたのが原因かな?

セットする技術知識を、みごとに勉強しなかった

それが20年間続いて髪のセット時間10分等がもったいないと感じて、今まで放置した結果になる

 

f:id:R32kuma-san:20220621053628j:image

 

去年婚活をして少しは見た目を気にし始めたクマ

ワックス、ジェル等を用意して今短くした髪の毛と毎朝格闘して出勤している

朝は撮りだめのアニメ、ブログの更新、朝ごはん塔の準備がある時間に髪のセット

慌ただしくなる