クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活46 プロフィール用の写真撮り

 とうとうクマもプロのカメラマン?に写真を撮ってもらうことに

 

プロフィール用の写真がなかなか用意できなかったので手っ取り早く相談所の紹介のスタジオでとることに

 

写真と実物のギャップがあるため個人的には普通の写真がいいのだけれどもやはり「人は見た目が9割」少しでもいい容姿で相手を釣らないといけない

 

そもそも

写真にお金をかけないのはおそらく

「ケチ」とか「婚活に本気でない」とかそういう風に見られていると思う

 

1ヶ月とりあえずプロフィール作成時に取られたデジカメの写真にしていたけれども来月に向けてスタジオで写真を撮って婚活に勢いをつける

 

指定の時間に行き普段着ないスーツ(セットアップもそうだけれども)にネクタイ

髪は直毛のクマ無理やりワックスで固めていざ写真取りに

 

はじめに自分の名前を書いたホワイトボードを持ち1枚

確認用らしいけど

なんか囚人の写真見たい、、、おもわず笑ってしまう

 

2パターンのポーズで写真を取られて◯千円

高い気がするけれども

一眼レフや照明、露出計いろいろセットするとそんなものになるのかな?

 

取られた写真はすぐにクマのコンシェルジェに行くらしいけれどもデータならクマにも欲しいものだけれども1枚2000円とお金を取られるらしい

 

せっかくだからとも思ったけれどもちょっとお高いのでやめにした

ここら辺が貧乏性でダメなんだろうけれども、、、

 

出来上がった写真

プロフィール来年は活躍してくれるかな?