クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

AMG MERCEDS プラモデルを作る①

新年から何をやっているのか?

になるけれども最近の休みの楽しみ、、、ではなく時間つぶしになるのかな?

またプラモデルを作りました

 

でもお酒を飲みながら、テレビを見ながらだから飲酒?わき見?作りになる

 

今回はディスプレイモデルなのでなかなか凝っています

酔いながらだけれどもなんとかなるかな?

ちゃっちゃか作って

 

f:id:R32kuma-san:20201229092431j:plain

 

こんな感じの裏側も透けちゃっていたりする

その分パーツ点数を多くて細かいんだけれども

 

f:id:R32kuma-san:20201229092558j:plain

 

ロールバーも組み付けています

一応箱にあるような色合いにしてみて

 

f:id:R32kuma-san:20201229092757j:plain

 

完成です

 

色ぬりはこんな感じで実際の車のスプレー缶で行っていました

 

f:id:R32kuma-san:20201229093043j:plain

 

作れば2時間弱だけれども色ぬりから始めると結構な時間がかかっている

まあ趣味の一環としては面白いものになるのかな?