クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

またプラモを作ろうかな?

作っていないプラモはまだなんぼか残っている

 

f:id:R32kuma-san:20201217205126j:plain

 

今年の冬休みは

自粛

自粛

自粛

で実家にも帰れないしその中で16連休?近くの冬休みになる

もちろん婚活はするけれども

それでも時間はあまりに余る

 

このまま行くと冬休み明けの出社時は人とは喋られなくなる低コミ症になるのではないかと心配する

 

テレビ相手にツッコミの練習をしないと、、、

 

とそれ以外に何かしらの予定を立てないと

ちょっと前に作ったプラモデルが楽しかったので冬休みにでもまた作ろうかな?

ということで下準備を

 

f:id:R32kuma-san:20201215211436j:plain

 

前回はオレンジの車体にしたので今回は緑系で、、、

というのも会社の人の希望と今あるスプレーの色を考えた上で

 

f:id:R32kuma-san:20201215211649j:plain

 

グループBのレース車両のプラモなのでロールゲージもある

ロールゲージの補強系は青にしてみた

 

f:id:R32kuma-san:20201217054855j:plain

 

マフラーやブレーキもシルバーに塗ってシートも

内装はどうしようかな?

 

とりあえず思いつくとこはスプレーで塗って

休みに一気に組み付ける

仕事もそうだけれども下準備は大切です

 

適度に楽しむ趣味だけれどもできる限り安くは元論クオリティーも上げていきたいな