クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

BCNR33 最後のGT-Rのプラモを作成

緊急事態宣言も佳境に入ってきた

一応クマも予定がない時以外はアパートに引きこもっている

婚活も大事だけども、、、体あっての生活だから

 

その中で第二世代GT-Rのプラモを作っていたけれどもとうとう最後のR33を作ることに

これで会社のデスクはGT-Rのプラモが揃う

 

最後のR33色は何色にしようかな?

本当はプラモデルは自分の乗っている車、乗っていた車をつくつのが楽しいんだけれどもR32以外は持っていたことがない

 

なので色なんかは正直なんでもいい

ということで色々考えていたけれどもBCNR33といえばNISMOチューンが行われた400Rが印象に残り黄色のボディにすることに

 

まずはプラモデルを作る前にスプレーで色塗り

 

f:id:R32kuma-san:20210226191557j:plain

 

今回は黄色ということで

なかなか鮮やかな帰路になっている

 

f:id:R32kuma-san:20210226192054j:plain

 

今回のプラモ、白色の部分が多いので結構色を入れないと貧相な出来上がりになる

 

f:id:R32kuma-san:20210226192250j:plain

 

ステンレス部分はシルバーに色をぬって

シャシーは艶消しブラック

ワイパーとかも

 

最後に仕上げにひと吹き吹いて色塗りは終了

 

f:id:R32kuma-san:20210226192626j:plain

 

土日で一気に組み立てて

来週は会社のデスクに飾らないと