クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

BNR32 プラモデル作り① プラモデルの購入

サンタさんにもらったプラモデルADVANのホイール

こいつを使うためにはまずプラモデルを買わないといけない

 

もうもらえないお年玉で買うところからスタートになる

 

結構いろんなメーカーからプラモは出ているけれども意外に見つからなかった

 あったのは

 

f:id:R32kuma-san:20201227115846j:plain

 

ディスプレイモデル

これは、、、

 

f:id:R32kuma-san:20201227115943j:plain

 

ボンネットが透明なものです

まあ塗装するのでいいんだけれども

とりあえずこれで作ってみようかな?

 

f:id:R32kuma-san:20201227120158j:plain

 

本当はクマのBNR32はVspec&ニスモ仕様&N1仕様になっている

 

f:id:R32kuma-san:20210102210824j:plain

*ボンネットピンを調整し直さないと、、、

 

ニスモのエアロにN1のリヤガラス(ワイパー&スイッチなし)

の珍しい仕様になっている

室内はロールバーで固められているし、、、

 

どこまで似せて作るか迷い所になる

また自粛自粛の嵐と自粛警察がうるさくなるから来週末になるのかな?